今朝のこと

目覚めたら10時半でした。
当然、2時間目には間に合いません。出席をとるのがやっとですね。
そして隣で寝ている母親。仕事行かなくていいの? と聞くと奴はこう答えました。
「サボればいいじゃん……」




そこで、目が覚めました。
6:53 。明らかに遅刻はあり得ません。
その瞬間にその夢は私の悪夢カテゴリ行きが決定しました。

そして、起きたら起きたでにもうとが病院に連れて行かれましたよね。
多分インフル。きっとインフル。
リレンザ吸うのって、案外難しそうですよ。パッケージに穴あけて吸い、回転させて穴開けて……、みたいな感じで。
なんて、なんてどうでもいい話題だ。
このブログの価値が気にならないぐらいどうでもいい。あ、なんかブログパーツで見れるぞ……?

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-11-24 07:56 | 日記