ニコニコめぐり

作品を書いてる時ぐらいやめた方がいいと気づいた今日この頃。
MAD良作リンクとか殿堂入りとか混ぜるな惚れるとかのタグばかりめぐってるので逃げられない……。
あと、作業用BGMで成功したのはうみねこメドレーと裏組曲だけでした。
ついでに作業用説教、意外とお勧めw

ま、今日は少し進んだので良しとしましょう。
今日中に終わるかな?
というかあと4文ぐらいなんですが・・・…、思いつかん!
それ書いたら推敲してアップしますので最悪明日中には出来そうですね。
よし、何か書くぞ!

まー、そんなところで。いい加減やらなきゃいけない物が相当たまっているので……。
計画的にこなしつつ・・・…。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-11-24 17:17 | 日記