細音さんのブログ

皆さま、細音さんのブログで開催されているクイズには参加されましたでしょうか?
非公開なので誰が参加したか全然わからないのですが・・・…、私は参加してきました。
テキスト持ち込みなしでやったので後半は全然わかりませんでしたが・・・…、楽しかったことだけは確かなのでまだ参加していない人は今すぐにGO!ですよ。

・・・…、現在諸事情により執筆出来ないのでこんなことを書いてます。
今日5記事目くらいですね。
ちなみに無理にやろうとすると止まるので落ち着いて、もうしばらく待とうと思います。
なのでまだちょっとお待ちください。

告知は終了。・・・…、本当に告知みたいな記事になりましたね……。それでも日記カテゴリです。

違うの書くか。それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-11-24 19:33 | 日記