整理

そろそろ記事の整理をしないとなぁ……。
記事数が増えたのもありますが、タグがいまいち付けにくいというか。
いっそのこと『雑記』『感想』『執筆状況』『彩桜』『リレー小説』『初めましての方へ』ぐらいでも困らない、というかよりつけやすくなって便利になる気がします。考えておくか……。
どちらにしても必要な時間が長い(今の時点で総記事数が700近い……)のでまだやらないでしょうが。

サイトもリレー小説が長くなってきてフレームが見づらくなってきましたし、一枚で理解できるように変えないとな……。そして湯どうふも更新しないと。

恒例(?)の今日の戦果。
現在300字、異常。

ま、これからが本番と言われればそうなんですけどね。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-11-29 21:50 | 日記