よし、今日も一日やるか!

朝早く学校に来て小説を書いているこの状況、個人的にはすごく珍しいことだったりします。
……家にいると、誘惑が多いっていうのが一番辛いですかね。
きっと小説を職業として書くようになることがあるとしたら、常にファミレスで仕事をする人間になると思います。るっぴぃです。
あ、これ久しぶりに使った気がする……(笑)。

『二人』の加筆修正を始めました。……でも読むだけで苦痛だ……orz
地の分がかなり少なめなのでそこを追加して裕貴の心の動きをもうちょっと丁寧に追うのが第一ですかね。
芽々に関しても台詞を増やして何が起こっているかをわかりやすく……。
多分それだけで随分違うと思うんだけどな……。

っと、これくらいにしておいて。
なんだかこのブログが真面目色で埋め尽くされてきているので違う話を。
よし、感想文でも書くか。

以下この次の記事にて。
それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-12-01 09:55 | 日記