人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前回は。

11/11でしたね。本の感想文は久しぶりです。
本来ならMore以下でやりますが、明らかにネタバレ配慮をする必要がなさそうなものに関しては上でやっちゃいますね。

アニマル横町1~5
読んだ理由は懐かしかったから。この下はこんなのばっかりです。
う~ん、さすがに年月を感じさせられました。以前読んだときほどは楽しめなかった……。
それでも面白い場面は結構あって、笑いは時代に関係ないのかなとか思ったり思わなかったり。

これが私の御主人様1~3
懐かしのあの本。それにしても途中で集めるのやめるなといいたい。
そこそこの面白さ? やっぱり昔読めても今読めないってことは多いですね。

流されて藍蘭島1~4
空で書けた(変換は出来ない)ことに驚き。懐かしいな……。
今でも新刊は出てるのかもしれないけど、多分もう買う気はないな……、この欄はそんなのばっかりです。
しかしどうしてここまでラブコメがあるんだ……?

青山電脳秘倶楽部
出てないよ! 続き、出てないよ!
懐かしいと思いつつ読んだら意外と文字が少なくて驚愕。この中で一番ギャップを感じました。
やっぱりカノコ可愛いよカノコ。

家族八景
漫画版。どろどろですね。どろどろ。
この作風、個人的には大好きです。

School Ramble
終わったんですね……。買ってましたが最後のほうは読んでませんでした。
まぁまぁ納得のいく結末。八雲が幸せになれればそれでいいと思う。
……幸せか?

SHI-NO
シノたん可愛いよシノたん。
絵師さんの愛が詰まってますね。クロス君とか。
ストーリーは……、正直追えんかった……。

喚ば飛び
ゆるゆるですな。ここまでやっていいのかと思うほどゆるゆるですな。
どうゆるゆるか気になる方は古書店に行ってあとがきを立ち読みしてみればわかります。ただし、解説まで読んでくださいね。そうすればわかりますから、この小説の面白いところが全部。←

funfun工房
面白かった。懐かしのあの本シリーズで一番。
ぴりっとぱれっとぽぽれはぷかろん ぴかっとぽけっとペぺれほぱけらん
暗唱できましたww

ハルマゲどん
こっちは逆にぜんぜん楽しめなかった……、いやそうでもないか。
でも年をとることの残酷さを見せ付けられたような結果に。
残念。

って、書いてる間に時間がなくなりましたのでここまで。
まだ書いてないのがいろいろありますがまた今度。
それでは。
by aftschool-student | 2009-12-01 10:17 | 感想文