少し

少しだけ進みました。
うーん、いまいち。というか4話のとあるシーンに導入しようとしたアイテムを調べるだけで2~30分かかったよ……。多分私があまり使わない描写なのでアップされたら一発でばれる気がする。
ただどうしても書きたかったんだ……! 思いついてしまったからには。
そこを含め、いい描写が出来ていると信じたい……。

書いてると、「これって本当に面白いの?」って思うことがかなりあります。
わからないなぁ……。自分が面白いと思う道を突き進むしかないよなぁ……。
なんて。

それでは午後の授業に行ってきます。しかしまさか一日4件も学校で更新する日がこようとは。
それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-12-01 12:24 | 日記