昼……?

起きたら10時が水曜日の当たり前の事実になりつつあります。
午後じゃないだけましか……。

昼から授業があるので午後にリレー小説のサウンドノベルをしつつ、ですかね。

というわけでそろそろ学校へ行く時間がやってきましたので行ってきます。
あ、今後の予定。
~8日ぐらい 彩桜
~12日くらい ???(予定は決めてあります)
~18日くらい うみねこSS
~24日くらい 年末年始系企画
~28日くらい 終わらなかったのとか
~31日    ネットに上がってこられないかもしれません。
ま、予定ですので狂う事前提ですね。
早く終われば早く進めようかと、でも遅れるんだろうな……。
それでも一応書いておこう。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-12-02 11:19 | 日記