オワタ

レポート終わったあああああああああ!
奇跡だ、軌跡が今ここにいいいいいいいいいいいいいい!

いい加減、黙ってほしい人はこっそり非公開で投書して下さいね、文句は言いませんから。
そんなこんなで発言に信用がない人物ランキングで世界10000人ぐらいには入るんじゃないかと言うるっぴぃです。炬燵とお汁粉の季節です。
我が家には既に鏡餅が到着しました。
餅つきはまだ先です……。

そういえば今日は図書館に行ってきました。計9冊。
1冊、出た時から読みたいと思っている本があるのですが到着しておらず。1冊の余裕はその為に開けてあるといっても過言ではないかと。
ラノベ2冊にうみねこ、一般文芸書5冊、最後は理系専門書(と言うよりは解説書か)。
高校時代の自分が、はるか遠くに思えました。
あの頃は、ラノベばっかだったもんなぁ……。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-12-06 22:08 | 日記