人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うみねこのなく頃に・WHITE ALBUM

ゲームを予約してきました。
EP6……、神戦人……超楽しみ……。

ついでにアニメイトでカタログ購入。LaLaDXと同時購入したため非常に荷物が重くなるという惨事が……。
鞄そのままだったしね!

アニメ感想行きます。



【うみねこのなく頃に】

嘘だあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

つづきは、掲示板で!←

【ホワイトアルバム】

ktkr!
なれない文字列を使いつつ表現してみます。
これから先どうなるかわかりませんが、この感情の渦はいい感じだなぁ……。
それにしても主人公(名前覚えてないや)、優柔不断だな……。

それでは。

リクエストをする
by aftschool-student | 2009-12-10 18:02 | 感想文