くうう

タイトルがうめき声になる回数が増えてきましたね。
完全にネタ切れです。

るっぴぃです。毎度雨に恨み言を言うのもあれなんで偶には言わずにはじめてみます。
……家に帰ったらまた言うかもしれませんけど。

ということでつまるところまだ学校にいます。
やっぱ、学校のほうが作業はかどるよね、ってことです。家だと集中力を乱すものが多くて……。
学校のPCだと30分あれば数百字書けたりしますが、家だと何時間たっても0字だったり。
それもこれも本の塔とかゲームとか……、という責任の押し付けは聞き飽きたぞ。

……それにしても、このブログでどういうテンションをとっていればいいのかわかりません。
微妙に制約が多い気がしないでもない今日この頃。
まぁ、やってて楽しいということもあるんでやめはしないでしょうが、途中で更新頻度落ちそうだな……。
年末年始とか、来年度のはじめあたりはかなり厳しそうです。
だっていろいろありそうですし。

製作状況。
一日一本ぐらいずつ掌編をいくつか書こうかなと思案し実行中。
ただいま二本目。あと少しで終わり。
余った時間で、いい加減彩桜を進めたい……。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-12-11 16:24 | 日記