人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイトン教授

レイトン教授のゲーム、やりたいのです。
あの空気感と謎解きの爽快感がたまらないんですよね。
テレビで見つけると、そのたびにやりたくなるんです。

というわけで今週も、生徒会の一存アニメの感想行きますよ。
次回は七光と同時かな?



【生徒会の一存】

リリシアさん……。ツンデレですか? そうなんですね。
貴女が誰より生徒会メンバーのような立ち位置だよ……。
そしてまぁまぁな構成に見えるのは、上手くなったからか慣れてしまったからか分からなくなっている自分がいます。
真冬の話だから抵抗感がないという線もありですかね?
しかしキー君がいないぜ……。
それでも成り立ってるぜ……。
冒頭の掲示板での会話は個人的にかなり好きなシーンなのでやってくれてよかったですね。
そしてあのヒキですか。
次回最終回という事で……、さて誰とくっつくのやら。
そして次回予告!
中目黒おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
こっちこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

それでは。

リクエストをする
by aftschool-student | 2009-12-12 14:57 | 感想文