杉崎メインテーマ

杉崎「……ん? なんだこれ。『杉崎へ。これ熱唱したらいいものあげるからがんばってねbyくりむ』……会長! ついに俺との婚姻届を提出する気になったんですね! よーし、こうしちゃいられない! 早速歌うぜ!」


※杉崎が歌っていると想像しながら聞いてください。声優さんは一緒ですよ?

杉崎「え、ええと……。あれ? 会長! これなんか違いますよね……。もっと愛を歌うべきじゃ……。いや、あの会長のことだこれは思わず間違えて入れてしまったものに違いない! つまり、次こそが本当に歌うべき曲……!」


※くれぐれも杉崎が歌っていると思い込みながら視聴してくださいwwww

杉崎「な、何故だ……! 何故ひとりぼっちを強調するような曲しか出てこないんだ!? おかしいじゃないか! ん、なんかメモが入ってる。『ここまで歌った杉崎にごほうびだよ! 次のテープを見てね』」


※くれぐれも杉崎だと思って……、ごめん。杉崎はここまで酷くないや。コメ非表示推奨です。∀伊藤誠≠杉崎鍵です。

杉崎 は たおれた!



杉崎「ふ、ふふふふふふふふ! これで俺が黙っていると思ったら大間違いだ! 俺の歌を聴けええええええええええええええ!」


※杉崎が歌っていると思ってあげてください。

杉崎「ふふ、どうですか、会長……。俺の愛、届きましたか?」
中目黒「杉崎くん……」
杉崎「って、え!? 中目黒!? いや、それはやばい! ちょっと待てええええええええええ!」

杉崎 は たおれた!
[PR]
by aftschool-student | 2009-12-14 09:41 | 日記