このラノ・このミス

忘れてた。リンクの貼り付け。
ということでこのままなのも悲しいので新聞部の面々もやってみましょう。
作品としてそれに従うかどうかは……、やってから決めるか。
画像は貼り付けません。リンク先へどうぞ。

渡貫裕貴の10年
後半は微妙ですが、前半はそこそこ当たりそう……?

竜崎吉能の10年
……、どうした吉能。何があった!

沼部飛鳥の10年
大きな間違いはなさそうですがどう考えてもあたらなそうです。

朽木・ルネ・朽葉の10年
間違ってはいない、のか……? 外国人がいたらまあ目立つだろうけど……。

百鬼芽々の10年
……、微妙?

竹内英雄哉の10年
さすがにここまで失敗することはないでしょうが、それでも大外れと言うほど外れてはいないと思います。

山田の10年
この人も当たりそうもないな……。

思いっきりジャンル違いですが、最後に生徒会から中目黒君にやっていただきましょう。

中目黒善樹の10年
恋に、迷走するんでしょうか。少なくとも、”キミ”が指しているのは杉崎君ですよねっ!
自家用ジェット、だと……?

で、本題です。
このラノとこのミスを立ち読みしてきました。
井上さん……。おめでとう! 秀吉の両部門”実質”1位おめでとう!
いつの日か中目黒もその立ち位置に……。
あと、米澤さんもおめでとうございます。あれ、リンクはってたっけ?
まあいいや。上でちょっと、疲れた……。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-12-16 16:52 | 日記