L4

嘘をつくと火を噴く詐欺師(あってますよね……?)のほうではなく、末期発症で時報になるほうです。
なんつーたとえだ。

それはそうとshauna様がブログを作られたみたいですね。
あくあさんのところでのやり取りは拝見していましたが、あっという間でした……。
潔いなぁ……。私、何日迷いましたっけ?

で、タイトルの話に戻りますが。
確か去年の話なんですが、乾燥肌ってあるじゃないですか。多分それでだと思うんですけど、どうも寝ている間に腕を引っかいたみたいなんですよ。がりがりと。
その結果出血して肌ぼこぼこになってめっちゃかゆかったんですけど。
ただそれだけで終わりじゃなくて右ひじ中心に2箇所、左ふくらはぎと、右太ももに同時にそういうのが出来て。
乾燥肌を防ごうと思ってもそもそも傷口がふさがらないし。
包帯巻いても夜中に剥いでひっかくしでなかなか治らなかったんですよ。
そんなこんなでまだ痕が残っているんですが……。
あ、いくらなんでもあざぐらいしかないですよ?
で、ですね。
痒いんですよ。
今年も。
……がんばって、クリームでも塗ろうと思います。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-12-18 12:40 | 日記