たったこれだけの時間で不安になる

昨夜から今日の昼まで完全にネットとの接続が途切れていました。
その上にもうとにPCを貸していたので更新が何だか久しぶりに……。
ま、軽くするためとかいってプログラムを片っ端から削除していた自分にも非はあるんですけどね。

そんなわけでるっぴぃです。思い出す時はやるけれど、思い出さないとやらない自己紹介。
これからまずは13話の修正版をアップして、少し作業ですね。
所要時間は1時間くらいかな?

それと、部屋の片づけを始めました。
……開始20分で心が折れました。
まず漫画を片づけ始めたところまでは良いのです。
07thの作品をまとめて、それ以外の作品を長いものから本棚に詰めていくんですが、当然のように溢れます。スペースとして3桁以上は取ってあるのに。
下手したら200~300ぐらいはあるんですがまぁたりませんね。
雑誌や同人誌をとりわけ、小説に手をかけた瞬間、諦めました。
あれだけ漫画を片づけたのに、床が本の塔だ……。
毎日ちまちま片づけたいと思います。

うあー、エデンとか軌跡とか数学ガール3巻とか博士の愛した~とか感想文たまってますね。
年内には終わらせないと。

あ、ついでに備忘録に追加。
11 HDD空にする
12 髪切る
13 本を読む
14 来年の目標を決める

それでは。

訂正・もう少しかかりそうです。


[PR]
by aftschool-student | 2009-12-22 17:53 | 日記