めりくり

あっという間に終わってしまったクリスマスイヴ。
多分今までの人生で最短記録ですよ。体感時間的に。

というわけで今日も数時間のプレイを経てフリーのRPGゲームを終了することが出来ました。
いやまあまだ1/3ぐらい残っているんですけどね。後は年明けでいいかな、と。
というか集めるべきものが多すぎてやってて把握できないよ! お金集めながらアイテム錬成&経験値稼ぎとか不可能だろ!
続きは、年明けかな。

という事で明日は散髪に行ってきます&掌編書きます。部屋の片づけもやらねば。
まずはこれから感想文を書きつづってきますた。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-12-24 23:55 | 日記