この時間からだと何をしようか迷う

今更ながらにめりーくりすます。
多分ここいらで一番遅い宣誓ですよ。なんてったってクリスマス後1時間ないし。
いやまぁ、何記事か前に使ったと言えば使ったんですが、あれは認めんっ!

だからどうしたって言う話ですが……。
今日も順調に何もできずに一日は過ぎていきます……。

樹なつみさんのOZを読んだことぐらいか。
JETコミックスの方で4巻完結。完全版(?)が5巻完結でそっちの方が主流なんですかね?
4巻はなかなか泣かされました。
昔読んだ本ってどうしても見落としとか、理解できない点が結構あって、今更ながらに読み直すと当時どこがわかってなかったのかとか、どういう風に誤解してたのだとかが分かって面白いです。
だから再読ってやめられないんですよね。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-12-25 23:10 | 日記