もち!

もちうめえええええええええええええええええええ!

鏡さんのような叫び声から失礼します、るっぴぃです。
今日は祖父母宅にて餅を食ってきました。
搗きたてで、餅も全体的に白くてよく伸び、とてもおいしかったです。
食べた量は大体……、どのくらいだろう……? 茶碗1杯大盛りぐらいは行ったと思うんですが……。
餡子、黄粉、納豆、胡麻ドレッシングで頂きました。個人的にはあとおろし醤油がほしかった……。
餅が家に来た時はまずはそれで食べようと思います。
……、まああれですよね。朝から何も食べずにネットして、昼になって餅なんて食いに行ったら胃が持たれますよね。
頑張れ私の胃酸たち!
私の健康は君たちにかかっている!←

餅だけしか書いていませんが、それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-12-28 13:00 | 日記