ただいら

打ち間違えたわけではない。打ち直したのだ。
……、相変わらず、タイトルの話から入る癖が抜けませぬ。そして意味不明だし。

鍋食ってきました。正直昼の餅で腹いっぱいだったのであんまり食えなかった。
ただ、個人的にはかなりの収穫。
正直同年代の人間がどういう事を考えながら生きているかとか、そういう事がわからない人間なので少しだけ酒の入った人を相手しているとなかなか面白かったり。
というかその人たち輝きすぎて眩しかったり。
何だか場を盛りさげてたみたいになっちゃってたけど、すみません。
でももうきっと出ないよ!
……、でも高校時代に良くつるんでた男子3人と飲みに行ったらどうなるかな、なんて想像したり。
別に中目黒君みたいな思考ではなく、ただ単に飲んでて楽しそうなのは彼らかな、と。
仕切り屋と壊し屋と相槌屋と流し屋。
そんなに相性悪くないはずなのに、どうしてああも方向性が違うんでしょうね。
オタクとしての方向性?
ま、いずれ機会があったらやってみましょう。

いつの話だ、なんてことは考えないことにしておきます。それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-12-28 21:40 | 日記