あけおめ!?

私が元旦を迎えた直後に更新するだろうと予測していた人、挙手。
……、そう言って果たしてどの程度手が挙がるのかは正直わかりません。

種明かしをすると、にもうとがジャニカンを見ると言ってアンテナをつなげた結果ネットができなくなった、そんな年末を過ごしたるっぴぃです。
おかげでうみねこをやっていないだけではなく、リカバリをしてあらゆるデータが飛びました。
今更になって、辞書機能が死んだことに思い至って死ぬ思いです。
……年末って、嫌ですね。

そんなわけでこれからうみねこ8時間半ぶっ続けます。
11時から刺身食いに祖父母宅に行ってきます。あー、楽しみ。餅も食う。

杭って、出てきたことに安堵しつつ、それでは。
後でまとめて更新するぜ!


[PR]
by aftschool-student | 2010-01-01 02:37 | 日記