EP6ネタバレ部屋設置!

本日めでたく2週目を終えたのでEP6ネタバレ部屋を設置します。

『うみねこのなく頃に』を知らない方、EP6を見ていない方、私の感想なんてどうでもいい方などは決して閲覧しないことを強く勧めます。

お互いにとって不快なことはやっぱりしないに限りますからね。

……、ということでネタバレ部屋をMore以下に設置することにしましたが、正直RSSで見るとやばいことになりそうですのでもう少し雑談でも。
今日の4時ごろ、実に40時間以上ぶりに布団に入りました。炬燵で寝たとか徹夜としたとかで寝てませんでしたからね……。実に快適空間でした。
起きたら11時過ぎでしたが、そのまま祖父母宅で雑煮を食べました。
雑煮はいいですよね。餅を4個入れて(ちなみに、市販のものと多分同じサイズです)、完食。
おいしかったです。

夜は夜でまた黒豆を。昨日は関西風、今日は東京風らしく、汁の量や豆の硬さが随分違いました。でも両方おいしかったんだからねッ!

……、それではうみねこEP6ネタバレ部屋にご案内しましょう。
後悔したくない人はここで引き返してくださいね。
下、何行かあけます。











ヱリバト18禁んんんんんんんんんんん!
あちこちですでに何人か反応しているのを見つけましたが、あの指輪交換はあまりにも官能的すぎる!
隣でプレイしていたにもうとも大爆笑。これが、ヱリカの本気だと言うのか……!

ジョーシャノ、ジェシカノンのお二人、お疲れさまでした。決闘はなかなかおもしろかった!
やっぱり愛する二人には試練が必要ですね!

新キャラズもいい味出してましたし。
既存キャラも楽しい楽しい!

幻想組大暴れのベアト乱入シーンはボロボロ泣きながら読みました。
このおいしさは、シリーズを長く続けてないと味わえないですよね。たとえて言うなら黄昏色と同じ。
愛着を持ったキャラクター達が、一致団結して敵に立ち向かうのと。
もちろんうみねこではあんなにうまくはいきません。前回の仲間が今回の敵、ということもあります。
でも、特に410ですが、明らかに彼女は戦人とベアトを信頼してますし。
なによりシチュがおいしすぎるぜ!

……にもうとに睨まれているので今日はこの辺で。それでは。

リクエストをする
[PR]
by aftschool-student | 2010-01-02 23:51 | 日記