小吉

おみくじを引いたら小吉でした。……微妙。
でも実際書いてあることが自分の性格に合った生き方だったのでちょっと嬉しい。合わなくても変えはしないでしょうけどね。

そして正月3が日最後のごちそうは豚肉でした。
なんかめっちゃ分厚い! 脂身多い!
塩胡椒でいただきましたが、とてもおいしかったです。なんか3枚も食っちまった……。めっちゃ胃が重いです……。

おいしかったですけどね。

というわけでtwitter始めました。
今のところはうみねこ推理用に使うつもりですのであんまり見る価値はなさそうですねっ。ヒャッハ!

あ、忘れてた。BOOK OFF行ってきました。
……本棚どうしよう。

それでは再びうみねこEP6ネタバレ部屋でございます。
改行。












戦人、お前は一体どんなキャラになりたいんだ?
ヘタレか最強か人形か……。
うん、ハーレムの主役が一番合ってる気がするのは気のせいですかね。
個人的にベアト・縁寿・ヱリカ・ルシファーは当然として、410・ロノウェ・真里亞・ドラノール・天草あたりは完全に落としているいるイメージがついてます。EP6初出組だとアゥアゥとかフルフルとかいい感じですね。
うん、黙れ自分。

とにかくヱリカが退場しましたね……。ここまでで一番うざいキャラでしたが、ここでとあることが確定してしまいました。
すなわちヱリカは幸せになることができない。
これはどう解決されるんでしょうね……。

って、感動薄れてる!?

次に何を書こうか決まらないので、また今度。
それでは。

リクエストをする
[PR]
by aftschool-student | 2010-01-03 18:43 | 日記