久々にやる気を出さねばなるまい。

ネット方面じゃないです。すみません。
というかですね。たぶん7月ぐらいの記事を漁らなきゃいけないんですが、タイトルが分かりにくくて探せませんので誰か見つけた人は一報入れてほしいのですが……。

TOEICが、やってくる……。

奴が、来るんです。
6月上旬に受けてあとわずか届かなかったあいつが。くそくそくそ、ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
あ、6月下旬かもしれませんね。と、いうわけでだれか、探してください(黙れ)。
目標点600に向け、一切の勉強をしていないので、これからやろうという腹ですが……。

無理かなぁ……。

ま、決意表明としてネットの時間を削ってみようと思います。
ネットというかPCか。一日2~3時間ぐらいにできたらいいんだけどなぁ……。
……いえしましょう。自分のサイトと、RSS、掲示板とPixivに同人さんを何件か廻れば終わりなのですから。
1時間は無理でももう30分あればできるはず!
あと、ブログも更新しないといけないんでしたね。←
さあて、がんばるぞー(棒)。

それでは。
……、果たして何割を真実の赤で言うことができるのだろうか……。


[PR]
by aftschool-student | 2010-01-05 18:31 | 日記