一日一更新?

という目標を立てたんですが……。うん、無理はヨクナイ。
いやはや前2記事で読書メーター引用してきたんですが投稿しようとしたところ。

長すぎです。
4万字ちょい消してからまた投稿しやがれ。

みたいなことを言われました。……挫けそうでした。
ちまちまやって2万字ぐらいまでは行ったのですが、めんどくさくなって2分割。
というか、一体何字までだったんでしょう?
調べればよかったか……。……調べたらうまくできませんでした。URLの数え方とかが、ワードとブログで違うみたいです。きっと数万字ぐらいになると思うので……。
1万5千~2万5千ぐらいが上限なんでしょうかね?
一万以上であることは確かですが、果たして。

それでは~。


[PR]
by aftschool-student | 2010-01-05 22:45 | 日記