非常事態、を宣言します

タイトルに句読点を入れるのが最近のお気に入りになりつつあります。
てな訳で非常事態。本棚が、死んだ……。

あ、壊れたわけではありません。ただ、これ以上は入らない段階までやってきてしまっただけで。
前後2列、上下2段、左右3段、その上に本を重ね、本棚の上(横置きなので)にまで前後2列を作りながら、段ボール3箱を潰した上でのこの発言です。
もう、入らねぇんだよくそくそくそおおおおおおお!
買うしか、ないのでしょうか……orz

さて、んなこととは関係なく講義初日です。
実は同じ学部内の誰より親しい経済の友人と会ったり、数学が一切なかったり。授業日程が変更されて普段の4倍の授業を受けさせられたり。
あと、14、15にレポート提出が4つ重なっているのを発見してしまったり。
ま、授業初日だったからブックオフ2件廻っちゃったりね。
大学前と駅前にあるのは反則だと思います。方向反対だから微妙に行きづらいしッ!
……、ふぅ。
勉強、すっか……。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-01-06 21:59 | 日記