うおおおおお、読みてえええええ!

さて、昨日はもう一回更新しようと思ったんですが残念ながら時間切れ。くそ、レポートめえええ!
あと、バカテスは見ました。
感想反転。
見た瞬間、シャフトかと思った……。
馬鹿さはしっかり表現されている感じ。いまいちスピード感が足りないかな?
生徒会にしろバカテスにしろ、とにかくスピード感が結構評価を変えると思うんですよね。リズムも大事ですけど。
シナリオは随分違っていましたが、あれは尺の関係ですかね……。
尺……、貴様は永遠の敵だ……。
あと、個人的に久保君がGOOD JOBでした。EDだけだとしても……!
秀吉いいいいいいいい!


……ふぅ。
さて、今日のことについて。
某店で知り合いと会いました。というか見つけただけですけど。
向こうは気付いたのかな……。

で、『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』、『夜魔-奇-』を買ってきました。本当は『零のマリア』も買ってきたかったんですけどね……。
で、タイトルに戻る、と。
みーくん、がんばれ!

読書に戻りますので、それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-01-08 19:29 | 日記