タイトルに悩む

句読点縛りはかなり厳しいです。いや、別に縛ってないんだけど……。
というか敬語崩れてきてますね。

ところでタイトルを打つのが面倒くさいです。
あんまりマウスって好きじゃないので。
どうせだったら全部キーボードでやりたいんですけど、ショートカットキーをそこまで覚えていないからできない。
というか探そうと思ったら変なことしそうで怖い。
IEとLunascape5でもショートカットキーは違うみたいだし、説明文を読むのも面倒くさい。
だったら文句を言うなよ……。

そう言えば正月にやってたグレンラガンを見ました。
後半の勢いはいい感じ。前半はもう少し説明ほしかったかな……。

あう、レポートが終わらない……。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-01-10 19:23 | 日記