レポート

書き書きしてました。正直、一日ずっとレポートしてたからめっちゃ疲れました。
それにしてもこれで2.8/4課題なんて信じられません。二日間やって2課題分だと……?
ずっとゲームやっていた自分にも非はありますが……。

そんなこんなで今更感あふれる時間の更新。
私は今、はじめてギリギリの更新をしているッ!
レポートやってるのでテンションおかしいですね。
なんにせよ明日中には終わらせたいな……。そしたらまた復活できる……かも?

英語もやんなきゃと思うと今から頭が痛いです。
2月になったら小説書くぞー! リレーも書きたい!

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-01-11 23:47 | 日記