人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はセンター入試らしいっすね

懐かしいですね。もう一年(正確には363日)前になるんですか……。
今やったら軽く200点ぐらい下がっている気がしないでもない。国語は若干、物理化学倫理あたりはがっつりと。数学も落ちるな。←数学ッ!?
後輩たちがどれだけ戦えるか気になるところですが……、うん。私よりずっとできがいい人たちばかりだったので(というか私が悪すぎるので)大丈夫かなっ!

……他人ごとではないんでした。
明日はバイト。センターの会場でなんか配れとかそんなの。
7:30に説明会を受けに行って、8;30に仕事場に着かなきゃいけないらしい。無理じゃね、っていう罠。
きっと大丈夫。多少遅れても応募した人少なかったっぽいから。
仕事場は家から徒歩10分。関東の、それも一応は中規模都市の一部ではありながら、最寄駅が徒歩30分ぐらいのところにしかない私の家からしてみれば十分近所。というか小学校の隣。
多少は働けと自分自身に言われた。

というわけで早めに更新して、あとは……、サイト弄りでもして早めに寝るかな。

それでは。

……と、思ったら定員でお願いできなくなりましたっていうメールが来てたwwwwwwwww
よし、明日も一日ごろごろするぞー!!
……英語……。


by aftschool-student | 2010-01-15 22:33 | 日記