祝う

祝!
「伝説の勇者の伝説」シリーズアニメ化!

「インシテミル」映画化!


わーあ、唐突だね。何がってこんな広告するなんてってことですが。
んー、まぁたまにはいいじゃん。ネタないんですよ……。

というわけでドラマガ・これゾン他2冊を買ってきました。経費で落ちたのを除いて1500円ちょっとですね。
まだ読んでません。
とりあえず会長が**病になってるッぽいところまでは見つけましたが。
この短編、一年前の自分が読んだら理解できなかったんじゃないかな、と思うことしきりです。や、まだ読んでないですけど。
そこらはこれからゆっくり読むことにして。
ゆっくりと打った瞬間に「ゆっくり読んでいってね!」って打ちそうになった自分は確実に東方に毒され始めてます。というかスキマツアー目当てでずっとかかってる……。

あれ、本題がどっかいっちゃった。軌道修正。
アニメ公式サイトも覗いてみましたがまだこれといった情報はなさげですね。
楽しみでもありますが、正直言って不安もかなり大きいです。
出来上がったアニメが納得できるかどうかは結構微妙……? どんな作品がアニメ化すると言っても同じことを思いますがやるなら徹底的にやってほしいですよね。
発売当初からでこそありませんが、5年以上も追いかけてると愛着もわいてきますし、ぜひクオリティの高いものをみたいです。
さあて、どうなる事やら。

インシテミルの方は……、とりあえず言うことはないかな。
誰が出るにしても、多分見に行かないような気がします。実写は苦手なので……。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-01-20 16:44 | 日記