すうがく!

レポート何それおいし(ry るっぴぃです。
何をやってたかと言うと数学関連動画を巡っていました。いやだって面白いし!
で、一番おもしろかったのは今のところこれ↓



テト……!? なにこれすげぇ! みたいな。数学ⅠA、ⅡB、ⅢCの解説動画を作ってたりする人なんですけどやべ、はまる……。

ちなみにもう一つテトを。



テトの絵が可愛いです。スカート振らないで……!
正直一年前にこれ見たかった……!

あとは、いつも通り数学ガールとか。



歌詞が秀逸です。二項関係"LOVE"とか公理から定理の証明とか全射とか数学だーって感じですが……。

うん、満足。それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-02-07 21:42 | 日記