あげて、さて。

しりとりと羊$を一話ずつ湯どうふにアップしました。
しりとりは後一話残っていますが今回は見送り。というか昨日掲示板にあげたばっかですしね。

彩桜で書こうかなと思っている話が二つぐらいあるんですが片方は完璧に彩桜が舞台にならないのですき焼きでかな。
もう片方は書きたい。今。

明日はまた学校です。その次が金曜と言うのもどうかと思いますが……。くそ、補講め……。
台風で潰れたからって……。
ついでに言うと来週半ばからさ来週初めは集中講義ですね。

ふぅ。明日は頑張ってレポートをもう一つ終わらせて、と。
そうすればもう少しゆっくりできるかな……。
最近余裕なくてすみません……。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-02-08 00:43 | 日記