人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書メーターにて本棚を作る

読書メーターに本棚という機能が追加されまして、それを使って既読図書のカテゴリわけをしていました。

作業開始→作業中→作業中→作業中→ …… →作業中→作業終了。
長かった……。総作業時間が多分3~4時間くらい。読み直しながら「うわぁ、こんなの読んだなぁ……」と思い出に浸っていました。

というわけで明日から春休みです。3日後に補講があるから学校行かなくちゃいけないとか、来週半ばから集中講義あるからS市まで行かなきゃいけないとか、そんな事とは関係なく春休みです。
YA,HOOOOOOO!
ということでまた作業したがっているにもうとにPCを渡して、後で帰ってきます。

それでは。

ぐぅ、入力のローマ字が大文字ばかりだ……。


by aftschool-student | 2010-02-08 22:58 | 日記