書くことが無い日常、それこそが追い求めるべき真実って誰かが言っていた

今日は半日執筆と、それからゲームしてました。
年末からずっとやってるやつなんですけど、ようやく一通りクリア。
後はレベルが上がっていくボスを倒したり、あと少しでフルコンプできそうなアイテムを集めたり。
運でしか集められないアイテムは怖いです。

twitterには書いてましたが(最近利用頻度が増えた、なぜだ?)作業中。
終わるか否かは微妙なところです……。でも終わらせたい……。

ところで目の前に以前読んだけど内容を全く覚えていない小説が6冊ほどあるんですけどどうしたら……?

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-02-11 23:23 | 日記