使い心地

幾つかのブラウザを入れてから数日。
使い心地は随分違いますがやっぱりLunaを使ってしまう……。お気に入りをクリックするだけでタブが開くのは何より使いやすいですし。
個人的ヒットはOperaかな。ブラウザに直接メモが付いていて何かを書くときには誤字機能が付いてくるので小説家になろうでの執筆が楽です。フリーメモを使ってもいいんですがいちいち変えるのも面倒くさくて……。

ふぅ。
今日はやけに寒いですね。指先が凍ってうまく書けません。
学校も行かなきゃいけませんし、そろそろ出てしまいましょうかね……。一応はやんだ……し。
あーでも昼過ぎからなのに今から行くのはもったいない気がする。

とりあえず今書いてるのを完成させてしまいましょう。
書き終わったらまたブログに報告しに来ます。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-02-12 09:29 | 日記