ただいま、帰りました~!!

無線LANが逝きました。

……、……だから有線にしろって言ったのに!

るっぴぃです。お久しぶりです。
開ける理由もなく開いてしまったのは上述の通り無線が使えなくなった(どうもPCの中のデバイスが逝ったらしい)ことと替えのLANケーブルがなかったことと、携帯からの更新が一切できなかったことが原因です。
すみません。

というかリカバリしても治らないってどんだけ壊れたんだ……。
今はケーブルを買ってきてつないでいるんですが、来月末までに一週間ほど修理に出すと思われるので更新がなくなる可能性があります。
直前までには報告しますので。

ちなみに金曜夜からの流れ。
・金曜夜
ルパン視聴。にもうとがPCでテレビを見る。テレビを見るのは死亡フラグなのか……?
・土曜朝
ネット断絶。
・日曜昼
電話相談したところ製造会社に相談してくれと言われる。
・日曜夕方
製造会社の相談センター、メンテナンス中。翌日朝まで待つよう言われる。
・月曜朝
相談。リカバリをするよう言われそれでだめなら点検修理のみといわれる。
・月曜夜
リカバリ実行。今になって思えば単語情報が消えた……。
・月曜深夜
リカバリ終了。設定開始とともにネットが使えず断念。
・火曜昼
LANケーブル購入。設定再開。
・火曜夕方
設定終了。プログラムのインストール開始。ブログなど、お気に入りデータの再構成。

それにしても完全にバレンタインネタに乗り遅れました。
もう16日です。さすがにこれから乗るのは無理でしょうね。せっかくNOTE1書いたけど。

ええと、まだあるのか。
ちょっくら復旧作業に戻ってきます……。
あとでまた更新してやるんだから……!

明日から集中講義を受けに行かなきゃいけないことを思い出しながら……。
それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-02-16 17:31 | 日記