集中講義

本日から土日除いた4日間、集中講義のため某国立博物館へ行くことになってます。
ちなみにここまでの情報でもググれば一発でどこだか分ります。あんまり意味はないでしょうけど。

そんなわけでわざわざ電車に乗ってどんどこどんどこ行ったわけですが。
その前に少し気になることが。講義に参加するにあたって筆箱・糊・鋏を用意してくださいってどういうことでしょう?

講師「それじゃあ2人一組で筆箱を使って展示のようなことをします(意訳)」

!?

な、何だそれは……? 対人恐怖症な自分への当てつけか……?

講師「筆箱の中身で人柄を表わせるような展示をしてください」

オワタwwwwwwwwwwwwww

というか図画工作って講師自ら言ってるし。別に大学入ってまで図画工作したくなかったわ!

なんてことをやりつつ、明日からは博物館の舞台裏というかそういうものを見せてもらえるらしいのでちょっと期待。

さて、告知か。
現在忍者でアップロードできない状態が続いているらしく、どうもうまくLinkのページをアップロードできません。復帰はたぶん週末になります。
それと来週たぶんPCの修理があるのでネットが一切使えません。ブログ・Twitter・リレー小説・読書メーター・掲示板その他あらゆるところに存在できませんので、できれば用事がある人は今週中にどうぞ。


それでは。

[PR]
by aftschool-student | 2010-02-17 19:46 | 日記