予想以上に早く起きた。なので試しに投稿してみる。

I'm on windows7 @ NEC LaVie Light now!!

英文は合ってる気がしない。というか書いてて自分で違うと思いますが、印象は伝わると思うので放置。
そんなわけで昨日来たノートでの投稿になります。
……うん、書きにくい!
デスクトップに慣れているとキーボードとかの使い勝手が悪い気がしてくるので不思議です。
まあ最後は慣れでしょうけどね。
そういえばいつぞやの評価をしてみたら2.1でした。
グラフィックとかの評価が低かったのですが、母親はあまり気にしないだろうと思うので問題なし……かな?

それと問題があるとしたらエディタソフトがメモ帳とワードパッドぐらいしか入っていなさそうなところなんですが。表計算ソフトはOpenOffice.orgで入れたのに。
後で入れてみようかな。

それにしてもネット上のサポートサービスが今月末で終了とか出たんですがどれだけ不安定なんだ……。

うし、自転車取りに行くか!


[PR]
by aftschool-student | 2010-02-21 10:24 | 日記