linkページ

というわけでリンクページを復旧させました~。
意外とめんどくさかった……。アップローダーを使っていたからなんでしょうけど。
FTPだとあんな感じなんですね。あれはあれで難しい事もないのでさっさと導入してればよかったのか。

それにしても某アニメのキャラクターに対して誰かが言ってたコメント。
“うざやがいぜぇ”
……いい感じです。というかうざやって考えたの誰なんでしょうね。まんまです。
私は来良3人組が好きです。なんというかキュートですよね。
Pixivでやってたネタばれ『三つ巴』が今から楽しみすぎます。

あー、火曜からPC修理出すのでいくら一日中家にいるとは言っても作業時間減るかもしれません。
ま、レポートが終わったので何とかなるでしょうが……。

ええと、明日いったら次はにもうとの学年末テストですか。
数学の勉強を教えないといけないのでその時期だけ更新が減る……、とはやっぱり思えませんが。
いいかげんぐだぐだ言い訳してないで書けよ、っていう……。
ま、いいか。のんびりで。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-02-21 22:51 | 日記