ムッツ、リーニィィィィ!!

第八話のあのカット……。正直吹きました。でも繋がりがわからない、そんな今日この頃。
まぁ、見ればわかります。
それにしても今回はパロディ多かったなぁ……。

そういえば今朝方3時ごろ、まだ寝る前ですがチャイムの音を聞きました。
私の家は小学校から数十メートルしか離れていないところにあるのですが、意外と聞こえるのですね。
こんな時間になった鐘の音が『なるはずのない時間にチャイムがなる』という都市伝説に変わっていくのかと思うと、感慨深いものがあります。
探してみようかな、七不思議……、なんて。

そういえば某小説(読んでいる人はいると思う)の<巻き毛>ちゃんがツボに嵌りました。
百合とかヤンデレとかいいですよね、って言う話。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-02-25 08:18 | 日記