あの表紙

今日本屋に行ったのは本当に僥倖でした。

なにあれ、可愛すぎる!

ええ、回嗚さんのところで言われている、バカテスのことです。
正直立ち読みしただけ(なぜって、手持ちがなかったから……)なので主だったところしか読んでいないのですが。
いやあそれにしても扉といい、口絵といい、本文(主に第一話)といい、あとがきといい、最後の絵といい隙がありません。何このプレイ!
そしてとうとう鉄人がダウンしましたね。立ち読みだからこそつい記憶に残ってしまったのですが、後釜の彼、まじめにGOOD JOBです。愛しているといっても過言でないd(ry

それにしてもここ最近好きなヒロインが男性ということが多くなってきた気がします。
これはもう、ヒロイン≡女性という概念を破壊するしか!
あ、例外としてヒロイン≡ヒーロー≡女性でもいいですよ!
うん、お前黙れ。
中目黒可愛い世中目黒。
だから黙れ。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-02-28 01:39 | 日記