フラッシュ

朝方にNOTE1の設定資料を加筆してからは、そのうちサイトに上げようかと思っているフラッシュの土台作りをしていました。
要はgifとかjpg画像を作ることですね。

多分私の技術力ではとても簡素になるでしょうが……。
まあ気にしないことにします。

そして昨夜禁断の云々に関して書きたいことがあるといいましたが、一晩ぐっすり寝たら興味がなくなっていました。←
そんなこともあります。
書きたいことを忘れたわけでもないのに書かないって私にしては珍しいかも?

はてさて、いろいろと完成するのはいつになるかな?

それでは。





RSSで来ている人にはばればれな罠。


b0174463_1313858.gif


b0174463_1311651.jpg


こんな感じ。
絵とか描けるはずもなく、ひたすらに文字。
それだけ。

では。
[PR]
by aftschool-student | 2010-03-01 13:03 | 日記