悩む

たまにどうでもいいことで悩みます。
うん、意外と思い出せないですが。
シャウナさんみたくどこまでラノベかとか、完成したアニメ作品をどうやって保管すべきなのかなとか。
いやだってあの名作とかのこさなかったら後世の人に申し訳立たないじゃないですか。
実際国立国会図書館かなんかで保管されてるのかな~? とは思うんですけど、納本制度って完璧じゃないらしいですし。
国ですら保管できないような作品が、のちのち名作といわれるようになってほとんど残ってないとか悲しいと思うんですよね。
デジタルでもいいから、残ればいいんですけど……。

どうでもいいですが空の境界を借りてきました。
にもうとはサマーウォーズを買ってきました。
DVD戦争の予感……!

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-03-02 23:03 | 日記