ヒナ祭り祭り

今日何のためにこんなに更新しているかというとこれを言いたかったがためなんですよね。
書くたびに忘れてますけど。

ヒナギクさん可愛いよ……。

ところで私の携帯(ネット・Eメール不可ww)ですが、壁紙が時折変わるんですよ。
ひな祭りといえばお雛様で、間違ってはいないのですが、シルエットで分からなすぎて悲しくなりました。

そういえば面白そうなものを見つけたので近々使ってみるかもしれません。
どうなるかは未定。

ヒナ祭り祭りは逃しましたが、とりあえずはホワイトデー優先でしょうか。
3月中旬から下旬(正確には4/1)まで、このブログはきっと祭りが開催されそうですね。
気力が持てば。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-03-03 22:44 | 日記