感情

とりあえず恒例に近くなってる状況報告。
レベルが130ほどで、残るボスは数体。
イベントもラスボスのほかには小イベントが10個弱ほど。アイテム収集率が86%ほどと、もう随分終わりが見えてきました。
よし、これなら急いでやれば何とか……!

さて、本題ですが。
人は何かに対して同じ感情を持ち続けることはできません。
例示としてツンデレを真っ先に思いついてしまうあたり遠いところまで来たなぁ、と思いますが。
それも含めて人間はいわゆるところの"いい"と"わるい"感情を持っていて、それが同居することさえ珍しくありません。嫉妬とか。
そんなんだから葛藤とかが生まれてくるわけなんですが、でもそんなものを制御できるはずもなく。
そういえば漫画とかではどれだけクールキャラでもたいてい話が進むとともに面影がなくなっていくんですよね……。
だからどうしても、こうしたいけどこうしたくない。こうしたいけどこうもしたい。なんて感情が発生するわけで少しだけ煩わしい。
特にそれが人の運命を動かすことに直結していたら煩わしさよりも怖さを感じると思います。
うーん、異世界の勇者なんて私にはできない……。

あれ、論点がぶれている。
これだけの文章でいったいどうやれば……。
まあいいか。今回はここまで。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-03-09 08:40 | 日記