レベル上げ

というよりアイテム集め。
合成のために延々と敵を倒したり、アイテムドロップのためにほとんどでてこない敵を延々とつぶしたり。
基本的にゲームというのは後半になればなるほどあらゆる意味で面倒くさくなるわけですが、苦痛ではあっても楽しくないわけではないのでついやってしまいます。
ちなみにおかげでアイテム収集率が95%までいきました。後は激レアとラスボスドロップ・合成でほとんど埋まる……、はず。
ああ、ええと。今やってるのは「らんだむダンジョン」ですね。Vistaで動かないのはどうして?
去年の年末にやっていたのは「水色散歩道」。XPだとめっちゃ遅いです。
いや、文句言うなよ……。
なんとなく言わなかったんですが、同じぐらいなんとなく言ってみました。

時間がない人や、完璧主義的な人はやらないほうが吉――、です。
時間吸われますから……。

というわけで晩飯を食べましょう。

追記・後輩諸君卒業おめでとうございます。
……うん、多分みてませんけどね。ここ。


[PR]
by aftschool-student | 2010-03-09 19:22 | 日記