羊です、と書きそうになるというか今書いた

別に不正解ではない気がします。別PNですし。
うみねこ板で使っているんですが、こっちでは滅多に使いませんしね。
でもたまにいたりする。ブログ内で一体何記事に使われているのか、微妙に興味があるといえばあります。
でも探すのは大変そうですね……。
だってこの前とうとう800記事を超えているのを見つけてしまいましたから……。
エキサイトブログ……、恐ろしい子……。いえ、完全に私のせいなんですけどね。使ってみたかっただけっす。
ところで羊さん志望でググったらこんなものが……。www.geocities.jp/ekoregakarupisu/hitujisanwosagasite.html←http://を入れる。
ということで、チャットルームのおみくじ機能を少しだけいじってきました。
具体的には山羊ネタが1/4~1/5くらいの確率になったことと、ネタの作品数を増やしたこと、それぞれの確率がかなり近くなったことが挙げられます。
あとついでに、レアを一種類増やしてみたり。3種類ですが、それぞれ1/100~1/200くらいしか出ないはずです。
やったことがある人もない人もぜひやってみてください。いや、何も出ないですけどねw

ただいま小説以外のものを制作中。
Twitterにもつぶやきませんが、個人的な期限内に終わるかどうか……。
終わらなかったらどうしましょう。

あと3/24のメンテナンスを忘れそうで怖いです。
真面目に時間帯直撃しそうで……。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-03-10 23:15 | 日記