サマウォと禁書

やっていたゲームがひとまず終わりました。
アイテムコンプ率が98%で、残るボス戦が二つと、それで起きるイベントが二つ。
気分的には満足したのでいったん終了、ですかね。

で、とある魔術の禁書目録20を買ってきました。
途中までしか読んでませんが、御坂可愛いですよね御坂。
禁書はヒロインたちが可愛いのも確かですが主人公たちも格好いいんですよね。それにしても主人公たち、なんて表現はラノベじゃあんまりないはずなんですけどね。
それこそ話題の「デュラララ!!」とかじゃないと……。
群像劇か……。大変そうですね……。

そしてサマウォを観ています。いや、禁書読みながらなので聴いていますのほうが正しいかもですが。
相変わらず耳レイプな脚本ですね。
聴いていて何度笑い声が漏れたことか……。
今日はそんなところですね。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-03-11 22:15 | 日記