円周率よ永遠に

全力で円周率支援。
さあ、動画で覚えようぜ☆

↓インカーネイションで円周率2000桁。歌が……、本家が入っているだと……!?
というかこの方凄い大量に円周率ミックスを作っておられる……。一周聞いてみたい……!



↓【円周率】恋愛サーキュレーション。これなら覚えるしかあるまい……!



↓魔理沙は大変な円周率246桁を~。ちょっと見づらいかも。



↓絶対に覚えられない流星群ver



↓七色でゆっくりしていくか?



↓数⇔音符の対応系も結構ありますよ。



↓英語で聞いてみるのはいかがでしょうか? ってまたあの人か!



というわけで円周率特集でした。次回はきっと7/22(7分の22はおよそ3.14)ですねww
きっと忘れているでしょうけど。←

それでは。





youtubeって、タグ長いっすね。

↓ポケモン言えるかなで円周率。
たぶん今までで一番覚えやすい。



↓悲愴にのせて。そうか、クラシックでもいいのか……。わざわざ



ってだめだ……。これ以上いいものが見つからない……。

ニコニコに戻って、と。

↓ネタで作ったわけじゃなく、実際にある……、のかな。歌詞中に円周率w



↓ここまでなかったのが意外な語呂合わせ系。



↓睡眠学習に最適です。社長に囁いてもらいましょう。


[PR]
by aftschool-student | 2010-03-14 20:53 | 日記